いろんなパターン。

タイのバンコクではなく

シラチャで。

タイ語ではなく

英会話。

★Pattern 1

海外で生活するから、英語を学んでみようかな。。でも英会話教室ってどこにあるの?

★Pattern 2

英会話教室って高いんじゃないの?

★Pattern 3

いきなり、始めます!って始めて続くか心配。。

★Pattern 4

グループレッスンよりプライベートレッスンがいいんだけどな。。。

★Pattern 5

すでに他のネイティブ講師に教えてもらってるけど、そういえば最近慣れすぎて最後まで言わなくても雰囲気で読み取ってもらっちゃってる。。

★Pattern 6

ネイティブ講師のレッスンだけど、その他の対応は日本語が通じる人??

 

とか。

 

わかります。

そのお気持ち。

いろいろと悩んでしまいますよね。

 

本人にとったら

とっても大きい問題。

 

みんな同じ。

最初は同じ。

 

★無料体験レッスン実施★

4月24日(火)~27日(金)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA