How many students。。。

Group Lessonって

一体何名のことを言っているのか。

 

確かに。

 

E-classのGroup Lessonは

最大4名までです。

4名Lessonのいいところ。

 

*『その他大勢の生徒』にはならない。

→参加したけど、一回も発言をしなかった。。。なんてことは絶対にありません。

→2つのグループに分かれてのグループ活動をしても、何もせずに見てるだけだった。。ということは絶対にありません。

*ネイティブ講師が質問して、回答するまでの時間が適度。

→最大4人なら、自分が答えるまでの時間で考えることができ、いつになったら私が答える番が来るんだよ。。というじれったさもありません。

*レッスン費用が抑えられる。

→Private Lessonより、お安いです。

*同士がいる。

→これは、意外と心強いです。

また、Private lessonでも講師は褒めてくれますが、Group lessonでは周囲が「おぉぉ!!」と言ってくれます。

*多様な言い方を聞ける。

→なるほど!私はこう答えるけど、そういう言い方もあるなぁ。と気づける。

*翻訳アプリ入力より、回答が早い。

→OOって何て言うんだっけ?に対して誰かが教えてくれます。したがって、よくありがちな無言の時間が軽減されます。

など。

 

私、

Group Lesson のほうがいいの?

それとも

Private Lesson?

 

まずは

試してみよう。

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA