ご報告。

インフルエンザが流行っているよ。。

ちなみに

インフルエンザ

英語で

influenza

(the) fluともいうよ。

『I caught the flu.』(インフルエンザにかかった)

もし、かかってしまったら

お使いください。。

*  *  *  *  *

先週の水曜日

E-class Open Lunch Party の様子です★★

この中にBINGOシートが入ってあるのです★

そのBINGOで。

おめでとう★

おめでとう★★

おめでとぅぅ★★★

おめでとぅぅぅ★★★★

英会話での悩みや

『あー、それ、すごいわかるわぁ。。』とかいう

あるある話や、

『英語学習してると、こういうことで悩んだりするんだよねぇ。。』

とかいう話に

『それね、気にしないことだよ。もうねぇ、気にしてたら切りがない!ってやつだよ』

という受講生同士のかなり的確なアドバイス。

 

私すごく英語が得意です。という話よりも

どれだけ失敗を重ねて今に至るか

とか

英語でどんな失敗をしたのか

の話の方が

おもしろいんです。

 

たくさんの方のご参加、

本当にありがとうございました!

次の日がRohan’s Birthdayのため、

受講生の方々が素敵なプレゼントをご用意してくださいました。

みなさま。

本当にありがとうございました!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA